ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2021-07-01から1日間の記事一覧

【メルカリ】悪魔の囁きに負けるな。

注目は、利用限度額です。何か勝手にアップしたようです。取りあえず設定は、しています。2,000円です。意味は、ないです。メルカリでお金を借りるのは、NGです。 分割で買えますよ。金利が幾らか知ってますか? 利息は、15%です。クレジットの分割と変わりま…

【メルカリ】2021.6月のアクセス解析

・2021.6月 アクセス数 8,169・2021.6月 訪問者数 2,885 アフィリエイトで稼ぐには、最低で10倍必要です。目標は、100倍です。それ位のアクセスと訪問者があると、ビジネスになるコンテンツだと思います。道のりは、限りなく遠いです。 多くの人の心に…

【メルカリ】7月スタートです!

6月までの売上は、リセットです。今日から新しくスタートします。ポイントは、P309残っています。 7月1日から本が売れました。幸先の良いスタートです。この本は、私のミスで戻った本です。今度は、新しい主人に可愛がって欲しいものです。本日、発送…

ブログ再開のお知らせ

長らくお休みしていました。新しいブログの立ち上げに注力していました。現在、メルカリのブログをアメバブログ「メルカリで稼ぐ」を執筆中です。このブログを当分の間ミラーブログにします。 多くの人に読んで頂きたい。「お金がない。」「仕事がない。」「…