ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

【メルカリ】2021.6月のアクセス解析

f:id:pc-luck2008:20210701141548j:plain

f:id:pc-luck2008:20210701141607j:plain

・2021.6月 アクセス数 8,169
・2021.6月 訪問者数  2,885 

 

アフィリエイトで稼ぐには、最低で10倍必要です。目標は、100倍です。それ位のアクセスと訪問者があると、ビジネスになるコンテンツだと思います。道のりは、限りなく遠いです。

多くの人の心に響くブログを書かないと、直ぐに飽きられます。このブログは、実践ブログです。挑戦し続ける事で記事に厚みが出ます。単に口先だけの記事は、感動を与える事は出来ません。

まだまだ修行が足りません。もっと、もっと勉強しないと。タイムリーな情報も提供したいです。メルカリブログも過去に作っていました。

結局、記事を書き続けられ無かったです。

www.pc-luck.work

 

まず、自分がメルカリで収入を得ないと、説得力ゼロです。また、記事を続けて書けなかったです。挫折です。どうすれば、メルカリで稼げるのか。答えを見つける事が出来ませんでした。

 

今回の「メルカリで稼ぐ」は、再挑戦です。どうも諦めが悪いようです。コロナで生活に苦しむ人が多くテレビのニュースでも伝えられています。でも、自分には、何も出来ない。それが無性に悔しいのです。

 

自分の知識や経験を伝える事で困っている人の役に立たないか。そう思ってこのブログを書き始めました。まだまだ、力不足です。多くの人に役立つ記事を書きます。

 

メルカリの失敗談も記事にします。反面教師にして下さい。これから長い道のりをコツコツと進んで行きたいです。出来る事を続ける。頑張ります。