ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

消費者還元・ピンチです(>_<)

   高齢者に不評のキャツシュレス決済ですが。国民の皆様は、利用されています。このままでは、予算を期限までに使い果たすようです。これは、間違いなく税金です。さらに不足分を追加するのか、それとも期間を短くするのか。どちらかの選択に成ります。多分、税金を更に投入すると思います。

   あなたは、スマホをお持ちですか❓ここが情報難民に成るかの別れ目です。ガラケーで十分だ。そんな物は、いらん。好き嫌いは、別にして今は必需品です。格安スマホも普及して来ました。携帯電話の費用も安くなっています。「携帯電話(スマホ)は、高い❗️」この情報は、古いです。

  スマホ決済の「PayPay」は、クレジットや銀行登録が無くてもセブンイレブンのATMからチャージが出来ます。PayPay支払いならセブンイレブンなら2%還元してくれます。一度操作を覚えると、後は簡単です。

  月に10万円を生活費に使う人なら、5%還元で5,000円が帰って来ます。これは、邪魔くさいと言う話ではありません。クレジットカードを持ってなくても、銀行口座がなくても、キャツシュレス決済は使えます。

   もうすぐ予算を使い果たします。今からでも間に合います。QRコード決済の「PayPay」アプリをインストールして下さい。PayPay決済店で消費者還元店なら10%の還元を受け取れます。

paypay.ne.jp

toku.yahoo.co.jp

 

[PR] PayPay使い方講習会のお知らせ

f:id:pc-luck2008:20191026110850j:plain

   当店にて「PayPay使い方講習会」を開催しています。

  ■ 講習料 現金500円(税込)PayPay決済なら450円です。

お問い合せ ピーシーラック 桐原まで

      ☎ 090-3720-8635