ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200412081809j:plain

f:id:pc-luck2008:20200412081822j:plain

f:id:pc-luck2008:20200412081852p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 新型コロナウイルス感染が急激に増えています。政府もテレワークを推奨しています。自宅にネット回線のない人もいると思います。個人に負担が掛かる事態です。それでも、仕事をしないと食べて行けません。

ビデオ会議の勉強をしています。まだまだつたないです。それでも、ビデオ会議の練習台には、成れると思います。不慣れな操作で会議が進まないこともあると思います。模擬会議でファイルの送り方とか、会議の進め方とかを一緒になって勉強したいと考えます。

こちらの準備が出来次第告知します。コロナに負けるな!!