ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

貧乏からの脱出

f:id:pc-luck2008:20200707092155j:plain

4年前にスタンドが壊れたので交換した時の写真です。この自転車は、1万円で買ったものです。移動手段に必要でした。色々な想い出が一杯有ります。中国製でしたが、私の期待に応えてくれました。

雨の日も、風の日も頑張って走ってくれました。最高の相棒でした。多分、何台も自転車が買える位に整備しました。50ccのバイクに乗りたくても、ガソリン代が払えない。そんな時代に助けて貰いました。

今回は、寄る年波には勝てず電動自転車にしました。

f:id:pc-luck2008:20200706130951j:plain

もう少し、頑張ろうと思います。