ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-09-11から1日間の記事一覧

13日の金曜日 何かが起こる

キリスト教の信者には、不吉な日のようです。夜の9時から予約が開始される。そうiPhoneの予約日なのです。昔は、長蛇の列でした。それも何時間も待ったものです。ショップ前に行列が出来ました。今回は、消費増税前です。20日に何本入荷するのかも分かりま…

ブログが続かない理由

これからブログを始めようと言う人にアドバイスします。ある程度の知識が必要です。ヘルプの意味が理解出来なくて困った事がないですか?専門家の書くヘルプは、初心者には難しいです。デザインとか色々と設定するところが有ります。そこに注力すると肝心の記…

年寄りがiPhoneを買いに行くと・・・。

この季節は、携帯ショップに行くのが楽しみなのです。大きなショップならば、1年ぐらい経つと知り合いが移動するのか。私を知らない人ばかりです。ここで全くスマホなど知らない人を演じます。相手は、商売てずから色々と教えてくれます。難しい言葉は、何…

エアコンは、今や生命維持装置だと思う。

朝のニュースで千葉県の電気の復旧の目処が立たないと報道していました。速やかな復旧をお祈りします。それにしても、エアコンが使えないで熱中症で亡くなられた方がいるとの報道も聞きました。ご冥福をお祈りします。今の時代に電気は必要不可欠であり、エ…

iPhone買う?

アップルの新型iPhoneが発表になりました。欲しい!!カメラが大幅に改善されています。私の欲しい機種は、iPhone 11 Pro Max なら157,800円(税別)です。税込みなら、170,424円です。う〜ん。動画は、際だってよく撮影出来るようです。 9月13日には、auショッ…

昨日のアクセス

昨日の記事は、7本です。出来れば5本で100PVを越えたいです。