ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

カラースターショップ ☆を買う

 「いいね」の代わりに星を浸けるシステムに成っているようです。それも、レアな星は、購入が必要です。

www.hatena.ne.jp

 何も知らない事は、無敵です!! コンビニに行って1000円分のはてなポイントを買いました。星の色で評価するそうです。だから何なの?ノーマルスターは、無制限らしいです。間違って自分のブログ記事にグリーンスターを付けちゃいました。取り消されないそうです。いやはや素人は怖い。星にもお金が掛かっているのが面白いです。ブルースターなど付けたら喜んで頂けそうです。レア度ナンバーワンです。ファンを短時間で作るには、有効だと思います。

  私の独断と偏見でスターを付けます。

ご了承下さい <(_ _)>