ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

カラースターは、使えるよ

f:id:pc-luck2008:20190901100317j:plain

www.hatena.ne.jp

 はてなブログを始めて「カラースター」のシステムを知りました。記事をある程度書いたら使って下さい。レア度0なら無料です。バンバン発行して良いです。カラースターって売っています。最低1000円からです。え、1000円。買えないなぁ。普通の反応です。他人の評価にお金を払う?信じられない。そう思った瞬間にあたなのアクセス数は、伸びません。ブログで稼ぐなら宣伝費は、必要です。知らないと買えないでしょ。素晴らしい商品でも知らないと買えない。

 

 はてなブログ内では、有名ブログの紹介だけです。アクセスなしのブログを探すのは大変です。一生懸命に書いた記事だと思います。自分の読者に成って欲しい人にアクセスします。頑張っているけど、何かが足りない。応援したく成らないですか。頑張った記事には、有料スターを付けてあげたい。苦しんで記事を書いても結果が出ない。そんな時にスターを付けて貰ったら・・・。嬉しくないですか?多分その人は、私のブログを見に来てくれます。気に入ってくれたら読者になってくれます。因みにスターをクリックすると、その人のブログに飛びます。

 

宣伝しないで稼ごうとは、考えが甘いです。