ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

老人に5Gは、待てない。そしてもう一つの理由

 来年は、5G元年です。アンテナの整備を考えると1年から2年は掛かると思っています。それまでは、4Gと併用すると思っています。日本中どこでも快適に使えるのは、2023年ぐらいでしょうか。年寄りには、待てないです。その時、高速大容量通信の幕開けです。アナログ通信からデジタル通信に変わる時を知っています。アナログの携帯電話は、バッテリーの持ちが悪かったです。アナログとcdma Oneが共存する時期が有りました。デジタルの時代に今更アナログ?そんな事で覚えています。基地局を常に探すのでバッテリーの持ちが悪い。途中で携帯電話のブログラムが変更になったと思います。

 それと、ソニーのXperiaのカメラ機能が最高です。iPhoneの弱点は、カメラです。今回は、夜の撮影にも強く成っています。それを実感したい。広角から超広角。望遠まで3つのカメラを搭載しています。これは、楽しみです。このブログでも作品を発表したいと思っています。写真撮影が趣味なので新しいカメラを買う感覚です。どんな作品が出来るのか楽しみです。

f:id:pc-luck2008:20190912213607p:plain