ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20191113072813j:plain

f:id:pc-luck2008:20191113072828j:plain

f:id:pc-luck2008:20191113072856p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 お金を使って一気にPRすれば、知名度はアップします。最初に自分のブログをPRする必要があります。有名でもない人が急にアクセスを稼げる分けではありません。多くの共感を得る記事を書くにも知識や情報が必要です。それなりの準備も要ります。

 ブログは、自動販売機ではありません。それなりの準備に時間を使います。私の記事は、40年間のビジネス経験がデータになっています。失敗は、貴重な情報だと思っています。落とし穴の場所を教えられるからです。地道に記事を書くこと、それが収入に結びつかなくても情報発信に意義を見つけられる人。そんな人が稼げる力を持っていると思います。