ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

不景気だから必要とされる仕事がある

 猛烈な勢いでサイトを構築しています。小売店で一番困っている事は、何か?「集客」です。お客が来ないと、手も足も出ません。消費増税とコロナウィルスで壊滅的打撃を受けています。中国人観光客も激減しています。

 今からホームページを作っても・・・。そう思うでしょ。私は、この事態が急速に改善するとは、思えないです。色々な会合は、キャンセルされています。極端に外出を制限しています。

 コロナウィルスでは、高齢者の死亡率が高いそうです。益々不景気になります。小規模事業者は、体力がありません。緊急融資で繋いでも、どこまで生き残れるか。厳しい現実が続きます。

 格安の集客システムが「ホームページ」です。それも、スマートフォン向けです。パソコンの出荷台数をスマートフォンが抜きました。スマートフォンで見やすいサイトを短時間で、それなりのクオリティを保って作成できます。

 

  小規模事業者を救う救世主になれるチャンスです。自店のサイトは、5日で概要は作れました。PCとスマホ対応です。パソコンでテーマを設定すれば、スマートフォン向けは、自動で作成してくれる優れものです。

■ピーシーラック https://www.pc-luck.jp