ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200309064908j:plain

f:id:pc-luck2008:20200309064925j:plain

f:id:pc-luck2008:20200309065008p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 2月からホームページの作成を始めました。以前に作ってから工事中に長らくしていました。費用を掛けて作る資金も無かったです。笑われるサイトならない方が良い。そう思って何もしなかったのです。

WordPressは、知っていましたが思うサイトには成りませんでした。レンタルサーバーの提供するWordPressは、画一的です。自由度が少ないと感じていました。これ、WordPressだよね。

ソースコードを書けないと、仕方ないと諦めていました。今回、サイト更新の依頼があり、勉強をし直しました。自由度の高いサイトを作ることが出来ると知りました。これなら人に見せられる。専門家に依頼しないのでコストも掛けていません。

毎月の費用は、ドメインとレンタルサーバー代のみです。小規模事業所でも賄えます。

www.pc-luck.jp