ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200417080231j:plain

f:id:pc-luck2008:20200417080244j:plain

f:id:pc-luck2008:20200417080304p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 家で引きこもるのが国家の命令ならば、そこで金を稼げば良いのです。今は、非常事態です。状況は、最悪です。家には、家族が・・・。それでも、稼がないと生きていけない。このブログは、何の為にあるの?

そう稼ぐブログなのです。忘れてました?アクセスが少ないのは、これが理由です。自が必死で書くの忘れてたからです。私のテーマは、「テレワーク」でした。これが忙しい。2人から3人の超零細企業の指導をしています。

普通に家族経営です。そこにテレワークって必要?そう思うでしょ。必要なのです。1人新型コロナウイルスに感染したら2週間は仕事が出来ません。唯でさえ客が減っているのにです。

感染しても症状が出なければ、自宅待機かホテルか病院ですよね。ビデオ会議なら参加出来ます。病気だから休んでいなさい・・・。それは、余裕のある会社の話です。日銭を稼いで生き延びる人には無理な相談です。

感染してない今、勉強しとくと、コロナ対策になります。ビデオ会議なら感染を広めることもないです。無症状の人なら働けます。仕事が止まらない私です。教えることは、ZoomとかSkypeとかです。インターネット回線をより強化する話もあります。

さて、「メルカリ」の記事を復活します。自宅でも稼げるねスキルを教えたい。お楽しみに!!