ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

ブログタイトルを変更しました!

 コロコロとタイトルを変更してすみません <(_ _)> どうもしっくりと行かなかったもので・・・。ブログが固まってきたらタイトルの変更は、NGです。昨今のニュースで年金の支給が20%減額されるそうです。年金を当てにすると厳しい生活しか待っていません。このブログは、高齢者の人に読んで欲しいと思っています。自分も62歳ですから。「文章を書いたのは、小学校の作文ぐらいだ。」と言う人もいると思います。そもそも、文字を書くのが嫌いだ。面倒だ。

 でもね。将来の不安を漠然を感じるよりも、明るい未来を見たくないですか?今から何をするにしても時間がありません。失敗を取り戻す時間がありません。預金を無くしたら、取り返すことは出来ません。株だ! FXだ! 投信だ! 儲かる人は、一握りです。時間だけは、余っている。毎日、日曜日だ。囲碁や将棋で時間を潰しても、お金は入ってきません。人生経験を文字にする。70歳を超えていたら、成功者です。生きる「知恵」を商品にします。そんな思いでタイトルを変更しました。