ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

パソコンやスマートフォンの苦手な人の解説

 1を聞けば10を知る人には、無用なブログです。緊急事態宣言が発令されました。テレワークは、国の命令だと言っても良いと思います。65歳以上の夫婦で経営する零細企業には、酷な話です。

このブログでコロナに打ち勝って欲しいと願っています。できる限りかみ砕いて解説します。ここが知りたい。コメントを下さい。個々の問題も解答します。一ヶ月の宣言ですが終息するかは未知数です。

色々な方が解説をしています。動画なども紹介したいと思っています。「初心者向けテレワーク」のポータルサイトに成れば良いと思ってます。情報収集にも努めます。