ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

数多くの失敗ブログを作ってきました。

 アフィリエイト歴は、10年になるだろうか。企画倒れのブログが山のように有りました。ブログ黎明期から記事を書いています。Yahoo!ブログも書いていました。黎明期のサービスも時代と共に消える運命です。はてなブログにお引っ越しする人も多いと思います。デッカく儲けよう。夢の様な話をしていました。笑い話ですが・・・。

 

 はてなブログも永遠に続くわけではありません。ビジネスとして成り立たないとしたら廃止されます。Yahoo!ブログと同じです。基本的なスキルを身に付ければ、無敵です。ホームページがその例です。@niftyでホームページを作っていました。5ページほどの簡単なサイトです。それでも当時は凄かったのです。通信回線が56kbpsの時代です。テキスト中心で動画など3㎝ぐらいの大きさしか送れなかったのです。笑うでしょ。

 余談は兎も角として、月額1万円を稼ぐ読者を作りたいと思っています。普通の高齢者でも可能だと証明したいのです。老体にむち打って記事を書いています。今、体制を作っています。前から持っていたドメインを使いました。A8ネットも復活中です。成功は、自慢話ですが失敗は教訓になります。先生より活躍する生徒は、幾らでもいます。

 成功者を多数輩出したいです。