ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

てすとです! 楽天アフィリエイトを遣ってみる

 楽天アフィリエイトの設定が完了しました。楽天での新しい登録も完了しました。A8ネットでも思ったのですが楽天のコミッションが少ない。本気度が下がります。そんなんであまり好きでは無かったのです。今回は、解説の為に設定をしました。

 アフィリエイトって何?と言う人もいると思います。 ブログの中にある広告のことです。無料ブログならば広告が挿入されています。普通は、はてなブログの収入になります。そこを権利を買い取って、自分の広告を貼ると思って下さい。PROになるとは、そう言うことです。

 ここで私の失敗した話をします。どの広告を貼るかは、自由です。考えるのは、収入の多い広告を貼りたいと思いますよね。どうせなら儲かる広告を設置したい。結果は、悲惨でした。誰も見に来なくなったのです。儲かる広告を一杯貼っても、誰も来なければ収入に成りません。酷い時は、出稿社の判断で駄目な時もありました。鬼のように失敗しています。

 だから分かるのです。これは、読者の事を考えていないなと。自分の利益しか考えないブログに誰が行きますか?冷静な判断も出来なくなると、読者のせいにします。本末転倒です。ブログを書く姿勢が問われています。お金の亡者には成らないで下さい。