ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

今日は、10本書いたけど・・・

 今日も記事を10本描きました。一本10アクセス強。効率が悪い。下手な鉄砲打ってこの程度です。1本で100アクセスを稼がないと効率が悪い。この調子だと数日で行き詰まります。どうしようか。今までの経験だと完全挫折です。読者は、「ここまで書いてこのアクセスなら効率が悪いなぁ。」「仕事にならないなぁ。」そう感じると思います。記事一本に調査などの時間が必要です。乱雑な記事では、誰も見たくないと思います。

 はてなブログのブロッガーは、親切です。読者登録も増えました。感謝です。次に喜んで頂く記事を書きます。学習用の記事は、時間が掛かります。資料も取り寄せます。堅い記事は、アクセスが厳しくなります。このブログで「月額1万円を稼ぐ。」を実現して貰いたい。目的は、それだけです。商売をした事のない人に経験を伝えたい。失敗を知って貰うことで落とし穴に落ちるのを防ぎたいと思っています。

 効率良くアクセスを稼ぐことも大切です。試行錯誤しながら記事を書きたいと思います。