ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

自分の小舟を作らないか

 サラリーマンの所得は、90%以上把握されています。何故か?勤めている会社の収入が殆どだからです。もしも、会社が倒産したら忽ち失業です。その為に失業保険がありますが。不安は、募ります。会社が不景気だからと、賞与をカットされても我慢するしかないです。このブログは、新しい収入源を獲得する方法を実践します。

 自分の小舟を作りませんか?本業の収入には、及びません。でも、何もせずに不安を感じるのは違うと思います。実際にブログを作る工程をお見せします。ゼロからです。もしも、自分でも出来そうだと思ったら迷わず挑戦して下さい。個人事業主のノウハウも提供します。

 小さな舟で大海を渡って来ました。大きな事は、何も言えません。主人(会社)に使えたことは、ありません。複数の収入源を持っています。大腸癌にも成りました。病院には、毎月通っています。治療費も馬鹿に出来ません。それでも税金を払っています。病院通いで肩身の狭い思いをしたことはありません。自分の都合で仕事を組めるからです。得意先にも了承を得ています。

 人生何が起きるか分かりません。会社以外でも稼げる手段を持つことは、心の安定にも繋がると思います。その手助けが出来れば、幸いです。