ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

突然はてなブログに広告が・・・。

 はてなブログのProを使っています。ところがアクセス数が極端に少なく成りました。意味が分かりません。訪問者ゼロなど考えられません。何故? 多分、更新手続きのメールは、来ていたと思います。読みもしないで削除したのでしょう。

自業自得です。はてなブログに広告が有って初めて気づきました。お気に入りからブログを開こうとしても、「not found」です。開きません。管理サイトに入ると、Proでは、無かったです。

Proは、広告掲載の免除と独自ドメインが使用出来ます。自動更新が機能しなかったようです。クレジットカードの期限も切れてません。カードの限度学も超えてません。謎です。1年間のPro契約をしました。

これからもブログ初心者にアドバイスをしたいと思います。