ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

月額1万円を稼ぐには、どうするか?

 お金儲けの方法は、星の数ほど有ります。リスクを取るならば、無限と言って良いと思います。それと、資本金があれば、無敵です。野村證券とか、大和証券とかが勧誘に来ます。色々な金融商品を紹介してくれると思います。

 このブログの稼ぎ方は、小市民向きです。リスクなど絶対に取れない。10万円の損でも生活にダメージがある。預金通帳には、千円未満の残高しかない。貯蓄など全くない。絶望的に金欠病の人向けの「稼ぎ方」です。これほど酷くないけど・・・。近い人。小遣いが3万円で一ヶ月をやり繰りする人。自分の自由になるお金が欲しい人。

 サラリーマンで預金通帳のキャッシュカードは、配偶者が管理している人。クレジットカードの明細を配偶者に管理されている人。勿論、自由になるお金は小遣いだけの人。居ませんか?ゴルフクラブを買いたいと配偶者に言ったら、却下された人。居ませんか?そんな人に「小商い」を教えたいと思っています。100万円ぐらい貯まったら、もっと稼げるセミナーにでも行って下さい。

 私は、このブログで稼ごうと思っています。パソコンがなくても、スマホで記事は投稿出来ます。近くのマクドナルドで100円コーヒーを注文して場所を確保します。事務所も必要ないです。スマホには、カメラがあります。高性能なスマホでなくてもOKです。あなたが最も興味のある事を記事にします。最近の流行は、ゲームです。ゲーム関連の情報記事は、人気が有ります。

f:id:pc-luck2008:20191012140812j:plain

 ここまでのスマホは、必要ないです。

f:id:pc-luck2008:20191012140945j:plain

 HUAWEI nova lite2  

consumer.huawei.com

  既に販売終了です。このスマホで2万6千円ぐらいです。格安スマホです。スマホの2台持ちには、良いと思います。さて、配偶者にすべてを管理されて居る方、信用に問題のある方には、LINEモバイルをお勧めします。

linemobile-fan.com

mobile.line.me

私のお勧めスマホは、moto e5です。

mobile.line.me

後は、料金プランです。

mobile.line.me

 これなら月額3万円の小遣いから捻出出来ると思います。口座は、別途新しく作って下さい。呉々もシークレットでね。郵便物でバレたら、ごめんなさい。厳しい追及にも耐えて下さい。サイドビジネスは、深く潜って稼ぐものです。テキストと写真ぐらいなら、1GBの容量で十分です。

 「はてなブログ」で無料開設出来ます。自分が続けられるか。試して下さい。ライターに向くかは、遣ってみないと分かりません。ライターで稼ぐ人は、僅かです。ここを肝に銘じてください。決して甘い話ではありません。意外と稼げたと言う人もいます。挑戦してもリスクが少ないので配偶者にもバレません。

 このブログの読者登録をして、私がどうなるか見ていて下さい。