ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

アパート経営で見た「出世する人・しない人」

 私は、アパート経営を40年以上しています。色々な住人が居ました。アパートは、3畳(キッチン付)と6畳です。トイレは、共同です。お風呂なしです。家賃は、2万5千円からです。今は、年金暮らしの人が多数お住まいです。

   生活費を極端に節約して家を買った人もいます。私のアパートは、仮住まいだ❗️そう思う人と、終の棲家と考える人かで違います。人生を諦めた人には、永遠に出られません。若くて元気な住人も居ました。共働きでお金を貯めて家を買いました。

   「結婚は、諦めました。」と言う若者。理由は、様々だと思います。例えば、収入が少ないから。これだけなら、私のブログを穴の開くほど読んで下さい。収入を得る仕組みの話をします。特別な能力も必要ありません。あなたのやる気だけです。

 f:id:pc-luck2008:20191019101521j:image
f:id:pc-luck2008:20191019101517j:image