ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

お金のない人に教えたい「生きる力」

f:id:pc-luck2008:20211229140033j:plain

 コンビニで何気にあったので購入しました。550円の本です。最近は、会社に来るな。在宅ワークを強制されている人も多いと思います。若手社員が側にいれば、頼めることでも自宅では難しい。

 

Excelなど事務職なら使えて当たり前のソフトです。パソコンのスキルを色々と要求されます。これ仕事になると直感しました。衝動買いです。50歳代の上役なら分かると思います。

 

この本を理解出来るならエクセルの達人です。事務の生産性向上は、会社にとっても命題です。それをたった550円で解決出来るとしたら、需要はあります。出版社は、そこに目をつけたのです。

 

価格が安くなったのは、余計なCDを付属する必要が無くなりました。サイトから資料をダウンロード出来ます。但し、本年中です。お急ぎ下さい。内容は、ご覧に入れられませんが初心者には、難しいです。

 

私は、本職ですから、1回一人5,000円で指導します。2時間コースです。零細個人企業であれば、需要は有ります。この本の内容を活用出来れば、残業も減ります。企業にとっても良い話だと思います。

 

本を買って、人に教える仕事です。投資は、550円です。困っている人を助けるとお金に成ります。テレワークは、私にとって美味しい仕事です。