ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

ヘルプが理解できたら苦労しない。

 どんなブログサービスでも「ヘルプ」が有ります。ブログ初心者向けの記事も有ります。うちのサービスは、最高ですよ。「はてなブログ」でも同じです。色々と手取り足取り教えてくれます。でも、ヘルプを理解出来ますか?ある程度の知識がある事が前提です。私のようなブロガーならヘルプは、大いに役立ちます。これから始める人に親かと言われたら・・・。基礎知識から教える必要があります。

kanaoka-syoutenngai.blog.jp

 難しいことは、理解出来なくても投稿は出来ます。このブログは、ヘルプの意味が理解出来ない人向けです。コツコツと教えていきます。途中で挫けないで下さい。富士山の麓から頂上を目指すようなものです。多分、この記事を読んだら意欲が急激に無くなると思います。自動車で5合目まで行くコースも用意します。ご安心下さい。

  難しい勉強をしたい分けではない。最小限度の知識だけあれば十分。とりあえず、ブログを作ってみる。記事を書いてみる。スタートは、そこからです。