ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

このブログの売りは何?

 色々なブログを拝見されると思います。では、このブログの売りは何でしょうか。先月から立ち上げました。一ヶ月も経過していません。そう、出来たてです。実績も当然有りません。〇〇万PV有ったとか。全くないです。「昨日のアクセス」で毎日のアクセス数は、公開しています。何も書かなくても、アクセスがアップするブログではありません。「ブログで稼ぐ。」を実践する為に書いています。

 そう、今からブログを始める人とスタートラインは同じです。このブログよりアクセスが有ると言う方は、コメントください。「お気に入り」に登録します。私よりも凄い人は、星の数ぼといます。超出来る人のブログは、まね出来ないと思います。以前の記事でも書きました。私は、小学校の先生です。ひらがなを教える教師です。基本の基本を教える事を仕事にしています。どんな偉い人でもすべてを一から理解する人はいません。

 私のブログで基礎が出来たら次のステップに移って下さい。私のブログでは、月額100万円は稼げません。一緒に悩みながらブログを作りませんか。実践することで習得するのが早道です。頭で考えても何も答えはでません。私の失敗を笑うだけでなく、反面教師にしてください。