ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

お願いアクセスは、続かない

 スピードダッシュでアクセスがアップしてページビューも凄くなるはずだった。残念ながらそう成らないです。無理に作ったアクセス数は、必ず失速します。まず、それを知って欲しいです。何故か?記事の内容がまだ揃ってないからです。時間を掛けてコツコツと記事をアップして行きます。8月21日スタートと言って良いです。この短時間でアクセスが稼げたのは、私の10年のキャリアがあったからです。もしも、初めてブログを書く人ならば、アクセス数は、限りなくゼロです。

 

 今回は、テスト以外ではSNSに記事の公開をしません。誰も知らないのに見に来ることもありません。中身のある記事を書く個とが先決です。宣伝費を幾ら使っても不味いビールは二度と買わないでしょ。最後は、ブログの魅力で勝負です。今までの失敗を見て貰う事も良いと思ったのです。空っぽの内容の記事を100件アップしても誰も見に来ないです。仮に宣伝して来て貰っても、次は無いです。お気に入りにも登録して貰えません。

 初心者が陥りやすい罠についてお話しました。

  1. ブログをするならブログの構築はできる限り早くする。
  2. 自分が書こうとするジャンルのブログをリサーチする。
  3. 最低100本の記事を書き貯める。
  4. 広告宣伝のためにSNSを始める。

FacebookTwitterは、無料で始められます。収益を考えるならば、必ず参加して下さい。Instagrammも有効です。